会員募集|Mallowお空の天使を想う会

登録団体から

会員募集|Mallowお空の天使を想う会

会員募集

助産師仲間で発足したマロウの会ですが、医療者に関わらず同じ想いの方で共に活動をしてくださる方を募集しています。当事者の方々と医療機関、行政を繋ぎ、一人でも必要な人に必要な支援が届く未来を作っていきたいです。流産・死産などで小さな命を亡くされた人々が集える場所づくりや勉強会、イベント等の活動をしていけたらと思います。年齢や性別は問いません。ぜひ、同じ気持ちの方、ご連絡お待ちしております。

イベント『全ての女性のための「美」と「癒し」のリラクゼーション』

アロママッサージやカラーセラピーをはじめとする様々なリラクゼーション、クレープやサンドイッチなどの美味しいたべもの、命のおはなしや書道教室などのアクティビティを通して来ていただいた方に「美」と「癒し」のリラクゼーションをお届けするイベントです。各出店毎に500円ワンコインメニューも用意しています。

第2回こころのゆらぎ

ご自身のこころの変化や向き合い方、パートナーシップについてお話します。思いがけず大切なお子さんと過ごす時間が短くなってしまった現実に様々な想いを抱えているかと思います。自分の心とは思えないくらい複雑な感情があると思います。どうしたらそんな気持ちと向き合えるか私たちと一緒に考えてみませんか?

2021年より御殿場を拠点として活動を始めました。

日々のことやイベント、勉強会等はこちらのSNSやHPにて発信しております。

Mallowお空の天使を想う会 HP https://mallow2021.amebaownd.com/

Instagram Instagram@mallow_grief

また、地域の人々と私たちが繋がるためのマロウ公式LINEをつくりました。

  • ケアを受けたい方の公式LINE:@016vehui
  • 私たちと共に活動したい方用の公式LINE:@227eperc

周囲にこの様なご経験をされた方がいましたら、よろしければご紹介ください。

一人でも支援の必要な人に手が届きますように。みなさまよろしくお願いします。

問合せ:mallow.griefcare@gmail.comまたはInstagram@mallow_grief

 


関連情報


Top